最終更新:2017-06-15
力強いトルク特性で扱いやすく、かつ燃費性能に優れたバイク「NC750S」と「NC750X」。いずれも平均買取価格は30〜35万円。低走行で、無転倒、外傷ナシなどであればプラス査定も可能。ABSやETC付きは高価買取の可能性大です。
これまでの買取最高額は、42万円。カスタム車はあまり好まれず、ノーマルのまま乗るオーナーさんが多いので、ノーマル車がベターです。
事故車や不動車の買取りも可能ですので、あきらめずにお持ちください。
直販店では人気の高い車種ですぐに買い手がつくため、在庫コストがかからない分、査定額に還元します!
モデルチェンジが割と頻繁に行われる車種のため、型落ち、相場の下落が予想されます。早めのご決断が高価買取への近道です! 乗らなくなったと感じたら、ぜひ売却をご検討ください。
(1)バイク買取の平均的な額、 平均的な価格帯 |
30〜35万円 |
(2)高値になるポイント、 プラス査定のポイント |
低走行、無転倒、美麗。ABSやETC付き等 |
(3)買取実績の最高額 | 42万円 |
(4)ノーマル/カスタムで、 買取価格に影響するポイント |
ノーマルがベター |
(5)事故車、不動車の買取実績 | 事故車・不動車の買取り実績あり |
(6)バイク買取センターは、ここが違う! | 直販店で人気車ゆえに在庫コストがかからない分査定額に還元 |
(7)バイク買取センターから、 ひとことアドバイス |
モデルチェンジが早い車種のため、型落ちする前にご売却を |
2014年1月に発売されたホンダの大型スポーツモデルバイク「NC750S」「NC750X」。「NC750S」は、柔軟性と高剛性をあわせもったダイヤモンドフレームに燃費効率を追求した2気筒エンジンを搭載。スポーツネイキッドらしい低重心のフォルムが魅力です。一方、「NC750X」は、力強いトルク特性を持ち、扱い易く燃費性能に優れた直列2気筒エンジンを搭載。走りの性能だけでなく、ラゲッジ収納など使い勝手の良さも人気。特にツーリングに快適とされていますが、市街地でも楽しめるマルチパーパスタイプのバイクです。「NC750S」「NC750X」ともに、DCT(デュアル・クラッチ・トランスミッション)を搭載し、エンジンの低・中速域でより力強さを発揮します。