最終更新:2016-02-18
オフロード入門バイクとして、絶大な人気を誇る「カワサキ KLX110L」。ナンバーを持たないコンペモデルは意外と少数なため、常に需要があります。
オフ車ならではの「ナックルガード」などのカスタムパーツが付いているとプラス査定の対象となります。オフロードでの使用感があまり濃厚に出ていないものがベターですが、状態が悪かったり、事故車であっても整備・修理に自信のある当社なら大丈夫です。自社で整備・修理して直販するため、その分買取時にオーナーさんに還元=高価買取が可能となります。
買取価格は平均で10万円前後、状態が良ければ17万円程度の値がつくこともあります。オフロードデビューにと購入したものの、あまり出番がないまま車庫に眠っている「カワサキ KLX110L」はありませんか?
これからオフロードにトライしようとしている未来のオーナーさんのために、ぜひご売却をご検討ください。
(1)バイク買取の平均的な額、 平均的な価格帯 |
10万円前後 |
(2)高値になるポイント、 プラス査定のポイント |
オフロードでの使用感があまりないもの |
(3)買取実績の最高額 | 17万円 |
(4)ノーマル/カスタムで、 買取価格に影響するポイント |
オフ車ならではのカスタム仕様なら大歓迎! |
(5)事故車、不動車の買取実績 | 事故車の買取実績はないが、値段がつく可能性はあり |
(6)バイク買取センターは、ここが違う! | 多少の欠損も自社で修理可能なので、まずはご相談ください |
(7)バイク買取センターから、 ひとことアドバイス |
オフ車入門編としての需要は不動のため、状態が悪くても買取り可能です |
子どもから大人まで、オフロードの入門バイクとして大人気の「カワサキ KLX110L」。タフさで定評のある空冷4ストロークSOHC単気筒2バルブエンジンの搭載で、全回転域での力強い出力特性を実現する本格派でありながら「カワサキ・オートマチック・コンプレッション・リリース(KACR)」とセルフスターターを採用することで、安定した始動性を提供してくれます。スロットルの開け過ぎを防ぐストッパーや大型のチェーンガイド、ヒートプロテクターなど、オフロード初心者または初級者に優しい装備も多数。とはいえ、4速ミッションとマニュアルクラッチの採用でよりスポーティに本格的な走りが楽しめます。さらに、前後のサスペンションにはテレスコピック式のフロントフォーク、ガス封入式のリアショックの採用で走破性と安定感のある走りを体感できます。