YAMAHA/ヤマハ トリッカー

ヤマハのトリッカー、イメージ画像

YAMAHA/ヤマハ トリッカーの買取について

最終更新:2016-03-24

「BMX感覚」のスポーツバイクとして発売された当初のエンジンはキャブレター式で、このタイプの平均買取価格は10〜15万円、2008年から採用されたフューエルインジェクション式の場合、平均買取価格は20〜25万円。最高買取価格は、それぞれ24万円(キャブレター)、30万円(インジェクション)を記録したことがあります。
多少サビや色褪せが出やすい特質があるので、なるべく見た目に劣化していないものが高値がつきやすいです。ユーザーの年齢層が幅広く、用途も様々なので、買取りにおいてはノーマル車のほうが有利と言えます。スポーツバイクなのでラフ走行が多いケースもあるので、事故車でも買取り受け付けます。不動車でもご相談ください。当社の買取りは、販売部門と直結なので、中間マージンがかからない分、他社に負けない買取価格をご提示できる自信があります。
使用感が出やすいバイクなので、乗らなくなったら、放置はせずに早めにご売却をご決断ください。ご連絡お待ちしております。

YAMAHA/ヤマハ トリッカーの買取状況

※表はスワイプすると右側も見られます。
(1)バイク買取の平均的な額、
  平均的な価格帯
インジェクション車:20〜25万円 / キャブレター車:10〜15万円
(2)高値になるポイント、
  プラス査定のポイント
サビや色褪せの少ないもの
(3)買取実績の最高額 インジェクション車:30万円 / キャブレター車:24万円
(4)ノーマル/カスタムで、
  買取価格に影響するポイント
ノーマル車がベター
(5)事故車、不動車の買取実績 事故車・不動車ともに買取実績アリ
(6)バイク買取センターは、ここが違う! 買取→販売直結なので、中間マージンがない分買取価格が高めに設定可能
(7)バイク買取センターから、
  ひとことアドバイス
迷って放置せず、まずは査定を
上記は最終更新日時点の状況です。

YAMAHAの人気軽二輪 Tricker/トリッカーとは

「フリーライドプレイバイク」という新しいジャンルを提唱するスポーツバイク「トリッカー」は、2004年3月に登場しました。軽量・スリム・コンパクトな車体構成で、ビギナーからベテランまで誰が乗っても楽しめます。キビキビとした走りを生むエンジンは、空冷・4ストローク・単気筒・SOHC・249cm³。環境性能、始動性や安定性に貢献するフューエルインジェクションも採用しています。高い運動性と足つき性を両立しているのは、前19インチ、後ろ16インチのホイールを装備しているから。また、運動性能を高めるため、エンジンなどの重量物をマシンの中心部に集中させ、横剛性に優れたデュアルチューブ式セミダブルクレードルフレームを使用。他にも、軽快な5速トランスミッション、ボトムリンク式モノクロスリアサスペンションなど、遊び心を満足させる自由自在なライディングを実現してくれます。