最終更新:2016-09-14
ストリートスポーツバイクの定番、ヤマハXT250X。買取平均価格は、17〜18万円くらい。最高値で28万円くらいです。年式の新旧にかかわらず、とにかく低走行車でキズ・サビなしのキレイな車体であれば高価買取も可能。特に、ETCやトップケースなどの利用価値の高いオプションが付いているとプラス査定になる可能性も高くなります。
ノーマルで乗るオーナーさんが多いので、カスタム車よりはノーマル車のほうが好ましいと言えます。もちろん、事故車や不動車でも買取りいたします!
買取即販売の直販だからこその高価買取に自信があります!人気のバイクではありますが、年々キャブレター車の相場が下がってきているので、特にキャブレター車をお持ちで、あまり乗っていないオーナーさんはぜひ売却をご検討ください。
今が売り時です。ご相談のお電話お待ちしております!
(1)バイク買取の平均的な額、 平均的な価格帯 |
17〜18万円 |
(2)高値になるポイント、 プラス査定のポイント |
年式不問、低走行かつ美麗、オプションも有利 |
(3)買取実績の最高額 | 28万円 |
(4)ノーマル/カスタムで、 買取価格に影響するポイント |
ノーマルがベター |
(5)事故車、不動車の買取実績 | 事故車・不動車買取実績あり |
(6)バイク買取センターは、ここが違う! | 直販店があるからこその高価買取に自信アリ |
(7)バイク買取センターから、 ひとことアドバイス |
キャブレター車のオーナー様、相場が下がってきました。どうぞお早めにご売却ください。 |
2006年3月に発売されたヤマハXT250X。人気車「セロー250」をベースとしたモトクロッサー風外観のモタードモデルのバイクとして、注目を集めました。前後17インチロードタイヤ装着のスリム&スタイリッシュなボディに、単気筒空冷4ストロークエンジンを搭載。"市街地での軽快な走りを実現するスタイリッシュスポーツバイク"をコンセプトに開発されました。その後、2008年には、始動性や環境性能を向上させ、F.I.(フューエルインジェクション)を新採用したモデルが発売され人気を不動のものにしました。全回転域での力強いトルク、軽快な吹け上がりが特徴で、ボトムリンク式リアサスペンションによるバネの硬さや減衰力のチューニングで、特にオンロードでその特性を発揮します。また、フロント、リアタイヤともにアルミ製ディープバイオレットアルマイトリムを採用し、足回りの軽量化だけでなくそのビビッドカラーによって、よりスタイリッシュな外観を演出しています。