買取の流れ

 

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お申し込み(ホームページ)

現在ご覧頂いているサイトからお申し込みください。
査定申し込みはこちら

もしくは

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お申し込み(お電話)

お客様のバイクの状態をお伺いし、ご希望の出張査定の日時をお聞かせください。
フリーダイヤル:0120-56-8198

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STEP2

査定(無料出張・来店)

当日、お客様のご自宅等へ伺いバイクを査定させて頂きます。
カスタムや使用状況などアピールポイントを査定員にお伝え下さい。

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STEP3

必要書類の受け渡し

1、車検証(125cc以下-標識交付証明書、250cc以下-軽自動車届出済証
2、自賠責保険証明書
3、身分証明書(運転免許証・保険証・パスポートのいずれか)
4、印鑑(認印OK)
※未成年者、名義人とお申し込み者が異なる場合はこちら

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STEP4

ご成約・お支払い

査定金額にご納得いただき必要な書類をお渡して買取が成約になり売買契約書を発行致します。
即現金払い、もしくは3営業日以内のお振込み致します。
(書類の有無、名義違い等、お時間をいただく場合もございます)

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STEP5

名義変更・廃車等の書類をご郵送

名義変更、廃車証などの書類は10日から2週間後に発送致します。

0120-56-8198

買取専用フリーダイヤル