SUZUKI/スズキ Vストローム1050

スズキのVストローム1050、イメージ画像

SUZUKI/スズキ Vストローム1050の買取について

最終更新:2022-12-5

冒険心を駆り立てるアドベンチャーツアラー「Vストローム1050」。買取価格は平均で100万円前後ですが、低走行車で車体にキズなどがなくキレイであれば、高値がつくこともあります。さらにパニアケースやトップケースなどのオプションパーツが付いていればプラス査定の対象となります。
買取実績の最高額は110万円。ノーマル車でもカスタム車でも大丈夫です。事故車や不動車の買取実績はありませんが、状態によっては値がつきますので、一度ご相談ください。弊社は直販なので、中間マージンが発生しない分、査定額に還元いたします。
「Vストローム1050」は、中古市場にまだあまり出回っていない希少車種のため、相場が高め。相場が下がり始める前に、売却したほうが断然お得です。最近乗っていないな、と感じたら、売却決断をおすすめします。

SUZUKI/スズキ Vストローム1050の買取状況

※表はスワイプすると右側も見られます。
(1)バイク買取の平均的な額、
  平均的な価格帯
100万円前後
(2)高値になるポイント、
  プラス査定のポイント
低走行車、車体がキレイ、パニアケースやトップケースなどのオプションパーツ付はプラス査定の可能性大
(3)買取の最高額 110万円
(4)ノーマル/カスタムで、
  買取価格に影響するポイント
ノーマル車かカスタム車かによっての買取価格の差なし
(5)事故車、不動車の買取実績 事故車・不動車ともに買取実績なし
(6)バイク買取センターは、ここが違う! 直販なので、中間マージンがカットできる分査定額に還元
(7)バイク買取センターから、
  ひとことアドバイス
中古市場にまだあまり出回っていないので相場高め。高いうちに売却がお得
上記は最終更新日時点の状況です。

SUZUKI/スズキ Vストローム1050とは

2020年4月、スズキの人気アドベンチャーツアラー「Vストローム1000」のモデルチェンジで誕生した「Vストローム1050」。低回転から豊かなトルクを生み出す水冷・4ストローク・DOHC・4バルブ・V型2気筒エンジンを搭載し、市街地からロングツーリングまであらゆるシチュエーションで楽しめるバイクです。スズキ伝統のクチバシデザインを継承しつつ、アグレッシブで力強いスタイリングで人気を博しています。スズキドライブモードセレクター(SDMS)やトラクションコントロールシステム、電子制御スロットルシステムなどを新採用。フレームは耐久性のあるダイヤモンドフレームを採用し軽量化に貢献。サスペンションは、無段階ダンピングアジャスターとスプリングプリロードアジャスターを装備した剛性の高い倒立フロントフォーク、ノブ式プリロードアジャスターを装備したリンク式モノショックリヤサスペンションを採用し、走りの楽しさをと快適性を提供してくれます。カラーは、「グラススパークルブラック×キャンディダーリングレッド」「グラススパークルブラック」の2色展開です。